<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月25 日

今年もあと少し

この年の瀬にちょっと体調不良
風邪かなぁ( ̄  ̄;) うーん
胃が重いし、お腹もちょっと壊しぎみ。
先週からだからちょっと長引いています。
ひどくはならないけれども、なかなかよくなりません。
きょうはちょっと微熱( ̄  ̄;) うーん

お正月休みはダウンなんて
やだ〜〜〜〜〜〜おりゃ(/-o-)/ ┫

ということで寝ます(^.^)(-.-)(_ _).。o○

投稿者:ひめ
at 22 :36| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あらあら…。
超多忙のひめさま、くれぐれもお大事に。
 
温かくして、おやすみなさいませ。

投稿者: くまこ♪ : at 2007 /12 /25 22 :59

◆コメント

ひめちゃん、お疲れなのね。
実は私もなんだかのどが痛いような、体がだるいような、でも大丈夫なような、変な体調が続いていてすっきりしないのよ。
なんかへんだわ。。。
いややね、こういうハッキリしない状態ってのは。
熱が出るなら出る!
ひどくなるならひどくなる!
治るなら治る!!
ハッキリして!!!!
って感じです。。。

お正月は気分よく迎えたいものですね。

投稿者: たかよ : at 2007 /12 /27 14 :21

◆コメント

くまちゃん
超多忙なんて事はないのだけれども、医者へいくタイミングをはずしてしまって長引いていました。
2晩うなりましたが仕事へはとりあえずいきました( ̄^ ̄)
ありがと^^

たかちゃん
そうなんです。
病院へ行くほどでもないかなぁ〜で1週間。
さすがにじんわりと悪くなってとうとう医者に見てもらいに行きました。来るのが遅いと叱られました。
薬が効いて劇的に症状は治まりましたが、切れると劇的に痛みます(笑)なおってないじゃん。
たかちゃんも早めに治療する事をおすすめします(T.T)

お正月までになおしましょうね。

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /27 22 :02

※必須